ケータイ屋ラルトです

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ドコモ】N702isの発売予定

<<   作成日時 : 2006/08/15 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 N702isの発売予定日の話がありました。あくまでも予定なのですが、8月25日発売予定ということです。N702iDがまだまだ売れ行き好調なのですが、isとはいえ、N702iDとはずいぶん異なるデザインなので、違うターゲット層にヒットしてくれればなあと思います。
※lechiffonの二の舞になりませんように( ̄人 ̄)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日ドコモショップでモック見て来ました。
ITmediaなどで見た時は少し大きいのかな?と思っていたのですが、実際触ってみると手に馴染んでとても持ちやすかったです。
若い女性にはウケるかも知れないですね♪

ゆらぎインターフェースはユニークですよね。

中でも、ゆらぎインターフェースを利用した赤外線通信は便利だと思うので、ぜひ90Xシリーズでも搭載して欲しいところです。
にんにん
2006/08/22 20:54
にんにんさんコメントありがとうございます。
ゆらぐインターフェースいいですよね〜
お店のデモ機は恐らく私の机の上に置くことになるような。。。
でもそんなことしたら1日中液晶の液体が揺れる様を眺めていそうです(;^_^A
ラルト(管理者)です
2006/08/22 21:05
【ドコモ】N702isの発売予定 ケータイ屋ラルトです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる